栄光の旗を立てよ

関東住みのカープファンのブログです!

カープと野球のことを日々書いていくブログです

ついについに!!

広島、連覇に王手「M2」 2度のビッグイニングで大勝 14日にも本拠地で優勝決定(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000134-dal-base

 

マジック2!!!!!!!!

 

やばいです。

めっちゃ緊張してます。

カープが勝って阪神が負けてマジックが2になった時からドキドキが止まりません笑

去年優勝した時は、マジックがついてからあれよあれよという間に優勝決まったんであんまり実感がなかったんですが、

今年はじわりじわりとマジックが減っていっているのでむしろ優勝するという実感は今年のほうが強いです。

去年優勝を経験して慣れたかなと思ったけど無理ですね(笑)優勝慣れしているチームのファンが羨ましいw

 

とりあえず今日はカープファンの集まるスポーツバーに行って優勝をお祝いする予定ですが、それまで身体がもつか不安です(笑)

落ち着かない1日を過ごすんだろうなぁ・・・。

 

とにかく明日、

最高の瞬間を迎えられますように!!!!