栄光の旗を立てよ

関東住みのカープファンのブログです!

カープと野球のことを日々書いていくブログです

7連勝!!!!!!

広島7連勝でマジック7 薮田が今季2度目の完封で14勝 菊池が14号ソロ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000120-dal-base

 

( `・∀・´)ノ今宵もこいほ~!!!!!

 

なんとなんと7連勝!!!!!

今年はなかなか勝てず鬼門と化していたナゴヤドームであっさり勝ってしまうところを見ると、やっぱり完全に調子の良い頃のカープが帰ってきましたね(*´ω`*)

それにしても、阪神戦3試合が激闘だっただけに、今日の試合がえらいあっさりと感じてしまった・・・ww

 

今日はとにかくこの人につきる!

薮田くんナイスピッチング(๑•̀ㅂ•́)و✧

阪神戦で中継ぎをかなり使っていたので、ここで完投してくれたのは本当に大きい!!!

普通の1勝以上の勝ちがあるね☆ありがとう!!!

シーズン開幕当初は中継ぎだったのに、5月に先発転向してから安定した投球を見せて気づけば14勝!!!!すごい!!!

このまま最多勝のタイトルも獲ってほしいな~!!!

 

さてさて、昨日のブログにも書いたように、明日明後日はナゴヤドーム行ってきまーす(≧∀≦)

覚えてたら名古屋から更新します!笑