栄光の旗を立てよ

関東住みのカープファンのブログです!

カープと野球のことを日々書いていくブログです

日曜日は!

f:id:hczdftyu:20171003223818j:plain

f:id:hczdftyu:20171003223826j:plain

今シーズン公式戦最後の現地応援に行ってきました☆

消化試合なので、勝ち負けは置いておいて…笑

ついこの間開幕戦を見に行ったと思ったら、もうシーズン終了とか本当に早いです。

今年は学生時代以来久しぶりにたくさん球場で応援できた(まだ数えてないですけど、恐らく30は行ってるかと…笑)こともあって、余計にそう感じたのかもしれません。

本当に楽しいシーズンをありがとうございました(*^o^*)

そして公式戦が終わり、いよいよ次はクライマックスシリーズ!!

相手は阪神or横浜ですが、どちらが来ても一筋縄ではいかないでしょう…。

でもきっとその厳しい戦いも制してくれると信じています!

とりあえず公式戦も終わったので、シーズン出場しっぱなしだった選手はゆっくり休み、イマイチ結果が出なかった選手はCSまでにしっかり調整して勝負の時を迎えてほしいです!

頑張れカープ