栄光の旗を立てよ

関東住みのカープファンのブログです!

カープと野球のことを日々書いていくブログです

虎退治成功!!!!

広島 独走6連勝でM8 またまた安部V打 虎狩り3連破(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000130-spnannex-base

 

今日も逆転勝ち!!

これで阪神に3連勝!!!

チームはこれで6連勝!!!!

 

( `・∀・´)ノこいほ~

 

強い、強すぎる!!!

ファンながら正直びっくりしています・・・ww

3-0で負けてるくらいなら「まぁすぐ逆転できるでしょ」と思ってしまう強さ・・・いやいや冷静に考えたらおかしい笑

8月はちょっと調子を落としたけど、また上がってきましたね!!!

 

そして怪我で離脱した鈴木誠也がとり憑いたかのようにこの3連戦打ちまくった安部選手!!!

2007年にドラフト1位で入団しながらも中々芽が出ず、このまま終わってしまうかと思ったけど、去年ついに頭角を表し、今年レギュラーを掴んだ選手。

こういう苦労人がこの大事な大事な3連戦で大活躍するっていうのは本当に嬉しいものです☆

首位打者も獲れる打率だし、是非タイトルとってほしいなー!!!

あとは、先発のジョンソンがいまいちだったけど、その後を継いで試合を立て直した九里くん!ナイスピッチング!!!

彼もチーム事情で先発をやったり中継ぎをやったりころころ配置転換されているけど、腐らず毎試合毎試合全力で投げていて本当にありがとう!と言いたくなります(*´ω`*)

 

さて、いよいよマジックも一桁になり8となりました!!!!

だんだんそわそわしてきました笑

去年経験したとはいえやっぱりまだ慣れません笑

 

明日からはナゴヤドームで中日と3連戦!

今年はナゴドを苦手にしているけど、今の状況ならあっさり勝っちゃいそうな気が・・・w

私も土日はナゴヤドームに行くので、更にマジックを減らせるように全力で応援してきます!!!!