栄光の旗を立てよ

関東住みのカープファンのブログです!

カープと野球のことを日々書いていくブログです

祝・カープ日本一!!!!!!

おいおいまだクライマックスシリーズすら始まってないぞ!!!

…って感じの声が聞こえてきそうですが(笑)

 

この度、カープの2軍が、ファーム日本選手権読売ジャイアンツに勝ち、日本一になりました!!!!

 

広島、巨人破り初のファーム日本一! ルーキー・坂倉が逆転3ランで試合決める - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/baseball/news/20171007/car17100716070002-n1.html

 

2軍とはいえ本当におめでたいですし、嬉しいです!!!

1軍だけでなく2軍まで強いなんて、いつからこんなに選手層が厚くなったんだろう(´;ω;`)

今1軍で活躍している選手だけでなく、将来1軍を支えることになる選手も順調に育成できているのは、3年後5年後10年後に向けてとても希望が持てて良いことです♪

そして何より、これからクライマックスシリーズ日本シリーズを戦っていく1軍にむけて、とても縁起が良い!!!!!笑

是非2軍選手たちのこの勢いに乗って1軍も日本一になってほしい!!!!(#^.^#)