栄光の旗を立てよ

関東住みのカープファンのブログです!

カープと野球のことを日々書いていくブログです

CS初戦勝利!!!!!!!!!!!

【セCS】広島が先勝!5回に3点先制、直後に中断→5回終了降雨コールドゲーム (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000147-sph-base

 

こいほ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

相手は阪神を下してノりにノッているベイスターズ

こっちは最後の試合から2週間以上空いていて実践感覚の心配が。

そして鈴木誠也と安部が怪我でいない。

しかも初戦は雨。

 

本当に心配要素が多くて、前日対戦相手がベイスターズに決まってからずっと胃が痛くてしょうがなかったです・・・ww

なので勝てた時は本当に嬉しかったです!!!!!!

CS初戦に勝っただけなのに泣きそうになりました←

この勝ちは本当に大きい・・・!!!

心配で心配でしょうがなかったですが、これで若干気持ちが軽くなりましたw

薮田悪天候の中ありがとう!!!!ナイスピッチング!!!!

 

明日も勝って一気に王手をかけたいなー!!!!!