栄光の旗を立てよ

関東住みのカープファンのブログです!

カープと野球のことを日々書いていくブログです

優勝の影に・・・

広島のリーグ2連覇の影にナイン支えたトレーナー部門の尽力/カープ/野球/デイリースポーツ online https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/09/19/0010567059.shtml

 

優勝してからひたすらスポーツ新聞やネットニュースを読み漁ったり、動画サイトにあがっている広島県で放送された優勝特番を見まくっていますがw、これは本当にいい記事だな~と思ったので取り上げました。

というかカープファンなのにこのことを知りませんでした^^;

新井さんやエルドレッドといったベテラン選手が通年通して活躍できたのもトレーナーさんのおかげと言われていますし、こういった影で選手やチームを支える方々の活躍もあってこその優勝なんですね。

優勝すると、こういう普段は表に出てこないようなニュースも出てくるから本当に嬉しいです(*´ω`*)